アンドロイドGO

ポケモンGOでつながりたいブログ。神奈川県より世界に向けて発信します

0円アイテムに着替えました

ちょっと訳あってポケモンGOがやれない日々が続きました。

 

以前書いていたブログもサーバーの契約期間が過ぎて無くなってしまいました(涙)
f:id:kumanopuusann:20171108153335j:image

久しぶりのポケモンGO

着替えアイテムが増えてて少しテンションが上がります

 

早速お着替え。

ジムを守ったポケコインもそのまま貯まってましたが、何より貧乏性なので、0円アイテムばかりをチョイス。冬でもTシャツです

 

今度は、ブログを大切にしたいと思い初のはてなブログを開設しました

また、しばらくちょこちょこ更新しますので皆様よろしくお願いします